リバティミニミニ巾着と。





昨日書いた、リバティのミニミニ巾着も全部できました。


今日は、商品のサイズや写真、


そして次回に作る時にわかるようにと


作り方などもエクセルで作ったものを


印刷してファイルしました^^


商品は全部で26点でした。





先日作ったネックレス


革ひもの強度と裏のぽろぽろっとしたところが気になって


違うものに変えました。


少し艶がありますが、こげ茶の本革です^^


使いこんでいくうちに、馴染んでくると思います♪


レースの間にある本革と同じ革で


ストッパー(?)もつけました。


後ろ姿もかわいく ^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2011/06/09 (木) | * 布小物 * |

コメント



リバティファンにはたまらない一品ですね!!
めちゃ可愛い(^^♪

ネットショップ上手くいくといいですね☆☆
私もオープン楽しみにしています(#^.^#)


2011/06/09 (Thu) 22:33 | tomomi+ #- | URL | 編集

e-267tomomi+ちゃんへ

リバティでお揃いっていいよね^^
ショップは久しぶりなので
上手くいくか不安~^^;


2011/06/09 (Thu) 22:54 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する