tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

変わります^^




ポーチの内側は、今日は間に合わなかったので


新しいSHOP用のキーリングを・・・


以前、つけていた鍵モチーフが品切れで


新しいものを注文したので


届き次第、ポーチとともにSHOPに出したいと思います。





さて、SHOPに出しているストラップですが


ちょっとさみしいかな~と思って


パールチャームをつけて、お値段そのままにSHOPにだそうと思っています。


なので、一旦カートからはずさせていただきました。



このパールチャームは、ビーズ作家さんに


スワロフスキー・エレメントで作ってもらました^^


クリスタルガラスに、本物と同じ輝きのパール加工したビーズで


大きさも6mmなので、上品な感じ♪


すでにお買い上げいただいたものには


おつけして送らせていただいてます。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る
コメント: 0 | 2011/06/23 (木) | * SHOP * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

