危ない><





最近、パソコンの調子が悪かったのですが


今朝、ついに


画面が真っ黒のまま、動かなくなってしまいました><


サポートセンターに問い合わせて


言われるままに起動したりCD入れたりしてたのですが


無反応な富士通FMVLX90LN (T_T)


とりあえず、修理の無料見積もりをお願いして


電話を切りました。


しばらくして


操作中に入れた、リカバリのCDを取り忘れているのに気づき


電源を入れると


なんと~、元に戻りました。


でも、電源を切ったらもう起動しないかもしれません。


慌ててバックアップを取っています^^;


なので、もしブログを明日書いてなかったら


壊れたと思って下さい・・・



今日も来てくれてありがとう♪


応援ポチしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


コメント: 6 | 2009/11/11 (水) | * 日々のこと * |

コメント



いつもなら更新してる時間なのにおかしいな~と思ってました。
うちも最近調子悪いんですi-240
富士通LX55Mです。
変な音がしたり バーコ-ドのような物が上下したり・・・ まだ3年しか経ってないんですよ。

低料金で修理できればいいですね^^


2009/11/11 (Wed) 14:16 | muu #SxX9jEmk | URL | 編集

e-267muuさんへ

うちは4年ですが、すでに2年目に
修理に出してハードディスク変えてもらったんです><

修理は7~8万らしいので
新しいPCを買おうかなと思っています^^;


2009/11/11 (Wed) 15:14 | YUMI* #- | URL | 編集

あら~!!
ドキドキヒヤヒヤですね^^;
明日更新されることを陰ながら祈っています☆


2009/11/11 (Wed) 22:06 | シェリー #- | URL | 編集

e-267シェリーさんへ

ほんとドキドキで・・・
電源を切るのが怖いです^^;


2009/11/11 (Wed) 22:08 | YUMI* #- | URL | 編集

きゃー!なんだかイヤなドキドキですね。
その気持ちわかります。
パソコンに依存してるワタシとしては、使えなくなること自体、冷汗もん!
携帯などでUPできるといんですけどね。
明日のUPもできること祈っておりまーす!


2009/11/11 (Wed) 23:18 | tea #mQop/nM. | URL | 編集

e-267teaさんへ

まだバックアップ取れただけ
よかったです^^;

前回修理に出した時は、急に
壊れて全部のデータがなくなったので。

やっぱり使う頻度が高いと
壊れるのも早いみたいです・・・

私も依存してるので
何週間も使えなくなるとつらいです><


2009/11/12 (Thu) 11:57 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する