スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成しました!





久しぶりの更新です^^;


お休みしている間も、応援ポチありがとうございました!!


頭痛が続いてて、ハンドメイドができなかったんですが


治って、やっと完成しました。


YUWAさんのローズもその間に届いたので


オソロになりましたよ♪





「カフェ」をイメージしたバネポと巾着も


淡いお色で優しい雰囲気になりました。





同じお色でも、チェックは少し元気な感じかな?





親子でお揃いもいいかもしれませんね^^


他に何か新作も作りたいなと思っています。


来週に一緒にSHOPに出す予定です♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る

コメント: 2 | 2011/07/14 (木) | * SHOP * |

コメント



ステキですね

お元気になられて良かったです。
新作も楽しみです。どれも素敵で目移りしてしまいますv-256


2011/07/14 (Thu) 21:16 | dodo #- | URL | 編集

e-267dodoさんへ

ありがとうございます!
頭痛もひどい時はうつむくこともできず
つらかったです><

素敵ですか?よかった ( ´艸`)


2011/07/14 (Thu) 21:31 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

