

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

新しい布をポチって。





服地・布地のマツケさんで、新しい布をポチりました^^


ほんとは、ナチュラルを買いたかったのですが


在庫がなかったので


アンティークグレーにしました。


大人な花柄でBagを作ろうと思っています。



実は、先日から作り始めたリクエスト品の


布の裁断を失敗してしまって><


在庫の布がたりなくなったので


また買い足すためにマツケさんを見ていて


この花柄を見つけたのです!


今日、メール便で発送して下さったので


日曜か月曜に届きそう♪


また届いたらご紹介しますね。






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




SHOPを見る






コメント: 0 | 2011/08/19 (金) | * お買い物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

