tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

訳ありで。





コスメポーチのサイズも決まって


裁断しました^^


ところがレースがたりなくて・・・


先に進めません><


このレース。





そんな訳で、ミニBagのほうも裁断を始めて


レースが届いたら、さくっと出来上がるように


(そんなにうまくいくはずありませんが)


準備しておこうと思います^^


来週にはSHOPに並べますね!




実は先日から背中の筋が、つれたみたいに痛くて


歯も疼いたり、頭痛もしたりで


体調不良です(T_T)


マッサージとか鍼に行ったら治るんだろうけど


行ったことないので、こわいんですよね~






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る


オークション出品中♪




コメント: 5 | 2011/09/08 (木) | * SHOP * |

コメント



出来上がりが楽しみです♪

大丈夫ですか??無理しないで下さいね☆


2011/09/09 (Fri) 08:12 | マユ #- | URL | 編集

こんにちは!デスパママと申します。

pテイシュケース・・の検索をしていたところ・・こちらの とっても解りやすい作り方に合い・・参考にし・使わせて頂きたいと思いコメントいたしました。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>


2011/09/09 (Fri) 10:01 | desupamama #- | URL | 編集

e-267マユさんへ

ありがとうございます!
体調よくないのですが
ゴロゴロしていると余計にひどくなりそうで^^;
気分転換もかねてゆっくりペースで
作っています☆


2011/09/09 (Fri) 10:05 | YUMI* #- | URL | 編集

e-267desupamamaさんへ

初めまして!
検索からお越しいただいたんですね(*´∇`*)

Pティッシュケースのレシピは無料でリンクフリーですので
どんどん作って下さいね♪

パッチワークされてるんですね。
Pティッシュケースもパッチワークで
お作りになられるのかな?


2011/09/09 (Fri) 10:10 | YUMI* #- | URL | 編集

お返事有り難うございました。今までは 一枚布をたたんで作っていたのですが・・レースやパッチをつけるのにバランスが上手くいかなくて悩んでいました。
これから作って・・明日にはアップしたいと思っています。
本当に有り難うございました。<m(__)m>


2011/09/09 (Fri) 12:44 | desupamama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

