スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

行ってきました!OSAKAアート&てづくりバザール。




行ってきましたよ~


OSAKAアート&てづくりバザール^^


小3娘と小2息子を連れて・・・


電車で行ったのですが、乗り慣れないので


行くまでに疲れちゃいました。


もちろん、子供達はもっと疲れてましたが (;´д`)





上の画像は『 m*hug 』 の きのんさんのものです。


Bagチャームやストラップに!


これで私のシンプルBagも、素敵な秋冬Bagに変身できる♪


すごく上品な感じの、優しい方でした(*´∇`*)


そしてもちろん『 チルチル*Samichiru 』 の さみちるさんの作品もGet!





かわいいメジャー ( ´艸`)





早速使わせてもらいますね~


お嬢さんの運動会で、お会いすることができず残念でした><



らるをさんとも


お会いできました♪


ゆっくりお話できなかったのですが、やっぱり作品どれも素敵でした!


またお会いしたいです~





オーダーについて・・・


レッスンバッグやぷっくりトート、斜めがけBagなど・・・


ご希望のものをご相談しながらお作りしたいと思います^^


初オーダーの方は9月末まで受付けます。


今までオーダーいただいたことがある方は


10月中受付けます。


お値段は布や副資材にもよりますが


レッスンバッグで1800円。


本革持ち手のぷっくりトート


サイズは縦約20cm×横底約25cm(マチ含まず)×マチ約8cmぐらいのもので


内ポケットつき、本革持ち手で3000円を予定しています。


こちらからお問合わせタイトルを「オーダー」にしてメールしてくださいね!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SHOPを見る
コメント: 6 | 2011/09/18 (日) | * 日々のこと * |

コメント



ほんとお会いすることがぜきず残念でした(TT)
あんなにお天気が悪かったのに、決行だったんです^^;
また会えるのを楽しみにしていますね♪

YUMI*さんのところに嫁いでたんですね
ありがとうございます (//∇//)
すっごい嬉しいです♪



2011/09/18 (Sun) 14:56 | さみちる #- | URL | 編集

e-267さみちるさんへ

もしかしたらお会いできるかも・・・
と淡い期待をもっていたのですが
やっぱりお会いできませんでしたね><

さみちるさんの作品、どれもかわいかったです。
らるをさんとこにあったBagも
すごく素敵でした~


2011/09/18 (Sun) 15:09 | YUMI* #- | URL | 編集

YUMI*さん~、昨日はブースにお立ち寄りいただいて本当にありがとうございました~♪まさか、お出会いできるとは思わなかったので、感激でした(><)
ゆっくりお話することができずバタバタですみませんでした(TT)でも、こうやってお出会いできたことを励みにまたお互いがんばりましょうね♪
本当にありがとうございました!また会えるのを楽しみにしていますね~!


2011/09/18 (Sun) 19:37 | raluo #- | URL | 編集

e-267raluoさんへ

昨日はゆっくりお話できませんでしたが
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

いつもraluoさんのブログで
元気もらってます!
ほんとにパワフルで・・・
その力が欲しい(;´д`)ノ

またぜひお会いしたいです!


2011/09/18 (Sun) 19:50 | YUMI* #- | URL | 編集

初めましてでお会い出来て嬉しかったです。
私一人でごめんなさいでした。
バッグレットを素敵に紹介してくださって
ありがとうございました。
その上に過分なお褒めのお言葉で
大阪のおばちゃんなんで舞い上がってしまいました。
これからも仲良くしてくださいね♪


2011/09/20 (Tue) 00:24 | きのん #- | URL | 編集

e-267きのんさんへ

バッグレット、すごいかわいいです!

きのんさん、大阪なんですね^^
ぜひ今度、一緒にイベント参加したいです♪


2011/09/20 (Tue) 07:23 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

