tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

その後。





事故から1週間が過ぎました。


usagi.gif


20(月)の朝、激しい肩と首の痛みで起きて


びっくりして病院へ。


先生に痛み止めを出してもらってからは


痛みはほとんど感じなくなりました^^


今は肩コリのような感じです。


あと


時々、右の二の腕がだるいんです><


だるいってつらいですね~


重いものや炒め物がつらくて


家族に手伝ってもらってます。


子供達もお茶碗洗いやお風呂掃除を


積極的に手伝ってくれて


とっても助かってます!



22(水)から電気治療もはじまり


しばらくは毎日通院です^^;


人身事故の手続きもしました。


最初は物損事故でもいいかなと思ったのですが


(相手の人が誠実な対応をしてくれたので)


でも、むちうちは怖いし


治療もいつまでかかるかわからないので・・・


相手のことを思うとなかなか思いきれなくて


心身ともに疲れました~


今は、治療に専念しようと思っています^^







いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 4 | 2012/02/24 (金) | * 日々のこと * |

コメント



今は治療に専念してくださいね☆
無理しないで下さいね。


2012/02/24 (Fri) 17:58 | マユ #- | URL | 編集

e-267マユさんへ

ありがとうございます!
薬で、痛くないだけかもしれないので
気をつけないとね^^;


2012/02/24 (Fri) 18:02 | YUMI* #- | URL | 編集
お大事に

今しっかり治してくださいね。雨の日や冬場になると後遺症がでるという話も聞くので怖いです。YUMIさんはすぐ治療を始められたし大丈夫だと思いますが事故は相手にきちんと最後まで責任をとってもらう方があとあと良いと思います。あせらずに治してお大事になさって下さい。


2012/02/25 (Sat) 11:38 | dodo #- | URL | 編集

e-267dodoさんへ

ありがとうございます!
見てわかるような怪我なら
治り具合もわかるんですが
内部なので、ほんとにわからないですよね。

焦らずに無理せずに治したいと思います^^


2012/02/25 (Sat) 20:52 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

