tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ロハス!!!





昨日、2年ぶりにロハスに行ってきました!


暑かったです (;´д`)ノ 


今回は家族で♪


レジャーシートを持って行ったので


朝から夕方までウロウロしてました。


しかも、すっごい日焼けしてしまって><


Chaleurさん





今回も、すごい人気でした^^


義母へのお土産に、キーホルダーを購入しました!


素敵なお花がいっぱいの、toujours jardin, fûkiteiさん。





お花も、容器もすごくかわいくて


おしゃれでした~



子供達は、初めてのロハスに興奮してました。


お昼には、佐世保バーガーも食べれたし


疲れたけど楽しかったです♪







いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 2 | 2012/04/29 (日) | * 日々のこと * |

コメント



おひさしぶりです
GW 楽しまれた様ですね
疲れもあるけれど 楽しかった時間持てただけでも
良かったですね^^

私も 孫と会えて 嬉しかったですよ
そろそろ一人歩きしそうで
しぐさが可愛いの^^

小さい子って やっぱり 可愛いですね♪


お身体 いかがですか?
無理されませんように・・・お大事にネ


2012/05/07 (Mon) 21:26 | mie #UjGR2qyI | URL | 編集

e-267mieさんへ

お久しぶりです!
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで
もう、痛みは治まりました^^

お孫さん、成長が楽しみですね♪
小さい子を見ていると
ついつい笑顔になっちゃうんですよね~


2012/05/07 (Mon) 23:04 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

