スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

和歌山に行ってきました^^





和歌山へ旅行に行って来ました^^


上の画像は


今朝、ホテルのバルコニーから虹が見えたのでパチリ♪





ポルトヨーロッパに行ったり


海釣り公園へ行ったり


ホテルのプールで遊んだりと


楽しかったです。


子供達のテンションもすごかった(≧ω≦ )


ただ、日差しが半端じゃなくて


駐車場から3分歩いただけで


左の掌が、軽いやけどのように焼けたので


痛くて・・・


早く治ってほしい><



応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2012/08/22 (水) | * 日々のこと * |

コメント



はじめまして。
いつもこっそりブログは拝見しています(笑)
和歌山ネタだったので、思わずコメント入れさせてもらいました~♬
ポルトヨーロッパ、楽しみましたか?
実は私、そこから車で5分ぐらいの所に住んでいるんです。
夏休みの週末はマリーナで花火もあるんですよ。
平日はひっそりとして、遊園地も並ばずに楽しめたことと思います。
夏休みの素敵な思い出になっていますように。


2012/08/24 (Fri) 14:45 | hazuki #- | URL | 編集

e-267hazukiさんへ

ありがとうございます!
3年前に和歌山に行った時も
コメントいただいて嬉しかったです。

奈良には海がないので、
風のにおいも違いますね^^

混んでると嫌なので、お盆が終わった
平日に行って正解でした。

今回は海釣りもできて
子供達も楽しめたみたいです♪


2012/08/24 (Fri) 17:16 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

