失敗 (T_T)





今日はお昼から


子供のお友達が、遊びにきました^^


最近、毎日のように遊んでいるお友達。

平日は夕方に、少ししか遊べないので


とっても楽しそうでした^^


7時間くらい遊んでました ( ´艸`)


なので、ハンドメイドも午後からする時間がなく


夕ご飯後に、バネポを作ったのですが・・・


失敗><


接着芯やタックの感じなど


どれも思ってるようにいかず・・・


やっぱり焦って作っては駄目ですね~


また気持ちに余裕のある時にリベンジしようかな?



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ
コメント: 3 | 2009/11/28 (土) | * 日々のこと * |

コメント



コメントお久しぶりです~
いつも読み逃げすみません!
失敗、ドンマイ!(古っv-356)(笑)
でも、失敗と言ってもきっとあたしたちが見たら失敗じゃないやん~~(><)って感じじゃないんですか~~!!でも、きっとそのこだわりがYUMI*さんの作品のクオリティーをあげているんでしょうね~~見習わなくっちゃ~~(><)
下のツイードバックもほんとうに凄い!!
画面から伝わってくる上品さ。あたしもその上品さが似合う女性になりたい~~
ポチポチ~


2009/11/29 (Sun) 07:53 | らるを #- | URL | 編集

YUMI*さんでもそういうことがあるんですね。
焦って作ってはいけない・・・そうですよね。
いつもYUMI*さんはたくさん悩んであんな素敵な作品が出来上がっているんですものね。

ちなみに失敗はほどくんですか・・・?


2009/11/29 (Sun) 17:17 | シェリー #- | URL | 編集

e-267らるをさんへ

こちらこそ読み逃げ、ごめんなさい><
そんなこだわりってほどでもないのですが
やっぱり手を抜くと
仕上がりもイマイチですもんね~

ツイードバッグ、私も気に入ってるので
うれしいです^^
ポチありがとうございます!!



e-267シェリーさんへ

やっぱり私にはたくさん悩んで
時間をかけながら作るほうがむいてそうです^^;
量産とか、絶対に無理な感じです・・・

失敗したのは、ほどいて
さらに裁断すると思います。
デザインを変えようと思っているので♪


2009/11/29 (Sun) 21:30 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する