

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ピルケース。





今日は花粉症がひどくて


頭も痛いし、目はごろごろで><


ハンドメイドできませんでした。


line-himoribonbrown.gif


SHOPに出そうと思ってるピルケース。


フタの部分にリバティとリボンのチャームをつけようかな?


それともクリアイラストシートで飾ろうかな?


中は2つに分かれているので


ピアスやネックレスなどをいれてもいいですね。







今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



いよいよ明日からです!


第18回ロハスフェスタin万博記念公園

[日程] 2012年10月6日(土)・7日(日)
[時間] 09:30~16:30
[会場] 万博公園(大阪)東の広場

Glad」さん( ブース番号 309 )の
ロハスメンバーとして
参加させていただきます^^







コメント: 2 | 2012/10/05 (金) | * 布小物 * |

コメント



わかります~私も空き花粉ひどくって、今日薬買ってきました。明日のために~~(笑)
会えないの残念だけど、YUMIさんの素敵バック一番に眺めてきますね~楽しみましょうね♪


2012/10/05 (Fri) 21:32 | 【らるを】 #- | URL | 編集

e-267らるをさんへ

目の症状がひどいので
目薬が手放せません><

らるをさんのレジンやパッチ
楽しみです!!


2012/10/05 (Fri) 22:08 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

