tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

明日には。






昨日は久しぶりにブログお休みしました^^;


ロハスには、両親と子供と行ったのですが


父が万博の駐車場で倒れて、顔を怪我してしまいました。


そのまま休日診療で7針縫ってもらったのですが


なんというか


ロハスに誘わなければよかったとか


ちょっといろいろ考えて


落ち込んでました。


ハンドメイドも気が乗らなくて・・・


でも!


だんだん傷もよくなってるようなので


私が落ち込んでも仕方ないし


今日はちょこっとオーダーのポーチを


作りかけました。


明日には、2つのポーチの


完成画像をUPできると思います (´∀`*)ノ



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






SHOPリクエスト、セミオーダーなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪




コメント: 0 | 2012/10/10 (水) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

