

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

プレゼントBag決定!





お引っ越し3年目のプレゼント企画ですが


横長Bagにしたいと思います!


ロハスBagで申し訳ありません^^;


サイズは


縦約19cm×横底約36cm(マチ含まず)×マチ約10cm。


内袋は花柄で、サイドポケット2つ


内ポケット1つです。





バッグチャームもおつけしてます。





ファーと革で大人っぽい感じにしてみました♪


ご応募の詳細は後日発表しますね。


そして昨日は、SHOP用に


レジンでこちらを作りました。





チェーンをつけているので


キーホールダーやバッグチャームにお使いいただけます。


YUWAさんのクラシックフラワーなのですが


こちらの生地で巾着なども作って


SHOPに出したいと思います。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪




コメント: 0 | 2012/10/13 (土) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

