tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

出品しました。ツイードふんわりBag。





ツイードふんわりBagモチーフ「A」、オークションに出品しました。



*ハンドメイド*ツイードふんわりBagモチーフ「A」


このBagが、今年最後の出品Bagになるかな?


今日は、息子のランドセルを買いに行ってきました。


娘とお揃いのにしました。


保育園もあと4カ月で終わりだと思うと


寂しいです・・・


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ

コメント: 2 | 2009/11/29 (日) | * 出品 * |

コメント



この季節、ツィードがいいですねぇ。
ツィードものを作ってみたいと前々から思ってたけど、季節限定生地に使いきれるか不安でいまだに持ってません!

息子さん、小学生になられるのですね。
これから色々と準備が大変になるのでしょうか!


2009/11/30 (Mon) 11:33 | tea #mQop/nM. | URL | 編集

e-267teaさんへ

ツイード、私も不安だったので
少ししか買いませんでしたが
やっぱり冬って感じで気に入っています^^

これから少しずつ、息子の小学校の持ち物を
揃えていきます♪


2009/11/30 (Mon) 22:22 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

