当選発表~♪




ブログお引っ越し3年目のプレゼント企画


32名さまにご応募いただきました。


ありがとうございました!


ジャスミンティー☆さん、pochisawaさん、yurikoさん、ピロコさん、
えてきちさん、うさもちさん、momo*さん、hanaさん、ayu*☆さん、ごろんさん、
ゆうさん、torishigeさん、kun2さん、muuさん、mappiさん、
piropiroさん、トフスランさん、ナーナさん、こぱるさん、
るびももさん、*sayako*さん、norikoさん、あおいさん、
sprout893さん、ちるみんさん、nittiさん、dodoさん、りうさん、
マユさん、うめ吉さん、memeさん、yucca**さん


今朝、娘(10歳)にひいてもらいました!





当選されたのはこちらの方です^^


左の一番下のメールフォームからご住所・お名前など


ご連絡下さいね。


当選された方もそうじゃなかった方も


ありがとうございました。


こらからもよろしくお願いします(*´∇`*)



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪




コメント: 14 | 2012/10/17 (水) | * 日々のこと * |

コメント



ドキドキしながらリンク見ました。
結果残念でしたけど、楽しい企画を有難うございました^^


2012/10/17 (Wed) 09:41 | ナーナ #9brEN6PU | URL | 編集

e-267ナーナさんへ

ありがとうございます!
残念でしたが、また時々企画をしたいと思いますので
その時はぜひご参加下さいね^^


2012/10/17 (Wed) 09:44 | YUMI* #- | URL | 編集

もしかして…と期待しちゃいました
でも、なんだかうれしい楽しみを得られて楽しかったです
これからもブログ読ませていただきます♪


2012/10/17 (Wed) 11:54 | トフスラン #yTKm5JW6 | URL | 編集

e-267トフスランさんへ

そう思っていただけて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!


2012/10/17 (Wed) 12:00 | YUMI* #- | URL | 編集

残念(T^T)
なんだか当たりそうな予感したんだけど…
bag欲しかったー!

楽しい企画ありがと♥


2012/10/17 (Wed) 14:26 | yucca** #mQop/nM. | URL | 編集

e-267yucca**ちゃんへ

一番乗りでご応募してくれて
ありがとう!
これからも仲よくしてね(*´∇`*)


2012/10/17 (Wed) 15:32 | YUMI* #- | URL | 編集

結果は残念でしたが
楽しかったです。
ありがとうございました。


2012/10/17 (Wed) 16:04 | うさもち #- | URL | 編集

e-267うさもちさんへ

ご応募ありがとうございました!
楽しんでいただけてよかったです(*´∇`*)


2012/10/17 (Wed) 16:33 | YUMI* #- | URL | 編集

ありがとうございました(^-^)
結果がどうなるかドキドキでした。
また次回あるのを楽しみにしてます♪


2012/10/17 (Wed) 20:20 | マユ #- | URL | 編集

すみません。ドキドキです。


ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

住所など、後で送らせていただきます。

わぁ~。信じられません。


2012/10/17 (Wed) 20:31 | meme #- | URL | 編集

YUMI*さん、今回のプレ企画有難うございました!
はずれましたが、参加させていただいて楽しかったです♪
当選された方、おめでとうございます!

これからもブログ楽しみにしています。
YUMI*さんの作品が大好きです。


2012/10/17 (Wed) 20:33 | えてきち #- | URL | 編集

e-267マユさんへ

こちらこそありがとうございました^^
また何か企画したいと思います。



e-267memeさんへ

おめでとうございます!
ご連絡お待ちしております。



e-267えてきちさんへ

ご応募ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


2012/10/17 (Wed) 20:52 | YUMI* #- | URL | 編集
企画ありがとうございました!!

企画にのれて楽しみな時間を過ごせました♪

4年目に再チャレンジ!!します^^
勝手に4年目もしてくれると願ってるわたしです。。。♡
これからも素敵な作品を作ってくださいね~


2012/10/17 (Wed) 21:15 | momo* #- | URL | 編集

e-267momo*さんへ

ご応募のあたたかいメッセージ
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


2012/10/17 (Wed) 22:46 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する