

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

BagとマフラーとSHOPと。





昨日書いたBagは、ふんわりとした横長にして


中央にファーをつけようと思っています^^





それから・・・


迷ってたキッズマフラーのリバティの生地をポチりました。


左からEmily、Margaret Annie、Pebbleのピンクです。


  


キッズ用なので、ちょっと派手目がかわいいかな


と思っています(*´∇`*)


初めて買うリバティ柄ばかりなので届くのが楽しみです!





そして、SHOPですが


やはり、毎月OPENにせずに常にOPENにして


作っては出すという形にしようと思います。


何点かまとめて、というのはあると思いますが・・・


SHOPにUPする前にメルマガで配信しますので


もし気になるものがございましたら、メルマガ登録して下さいね!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪






コメント: 0 | 2012/10/26 (金) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

