スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

プレゼントのオーダー^^





先日、お友達へのプレゼントの


オーダーをいただきました(*´∇`*)


生地はご相談して、Nancy Annに決まりました。


ナチュラル系がお好きな方に贈られるそうなので


ハーフリネンと組み合わせようと思っています。






今日は手芸屋さんに、オーダーいただいたものに使う


両開きのファスナーを購入しに行ったのですが


生成り色が品切れで><


結局帰ってからネットで注文しました。


そしたら、以前Happy Timeさんが


ご紹介されていた仮止めクリップを見つけました♪


ロングタイプがあったので、そちらの方をポチっ。


大は小をかねるといいますが


クリップは小さい方が使いやすいのかな~?



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



w65.gif


ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪





コメント: 2 | 2012/10/31 (水) | * 日々のこと * |

コメント



こんにちは♪
昼食後に眠いな~と思いながら読ませてもらっていたら自分の名前が出ていて目が覚めました(笑)

ロングタイプがあるんですね!!
どんなだろう♪o(^o^)o楽しみ~


2012/11/01 (Thu) 12:40 | HappyTime #- | URL | 編集

e-267Happy Timeさんへ

びっくりさせちゃいましたね(≧▽≦)

ロングタイプは、厚手のものも挟みやすいみたいですが
ミシンの時じゃまにならないかな?
届いたらUPしますね!


2012/11/01 (Thu) 13:18 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

