

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

こんなマフラーです^^





昨日、画像UPできなかった娘のEmilyマフラーです(*´∇`*)


生地や通す紐のレースも、娘が在庫から選びました♪


10cm幅で80cmくらいなので


大人でも巻ける長さです^^


すごく軽くて、娘が


「巻いてて暑くなっても、こんなに小さくなる!」


と喜んでました。




そして昨夜完成した時に


「この服にぴったり!!」とピンクの服を出して


見せてくれました ( ´艸`)


SHOP用のは少しデザインをかえようかな♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



w65.gif


ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪





コメント: 0 | 2012/11/02 (金) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

