

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成。Margaret Annieマフラー^^





SHOP用のMargaret Annieのマフラーが


完成しました^^


端のほうにもマイクロベルボア♪


よりあったかい感じになったかな?





タグはマフラーをすると、隠れる場所にしました。


Pebbleでもマフラーを作って、


来週中にSHOPに出そうと思ってます(*´∇`*)





先日書いた仮止めクリップロングが届きました♪





目盛つきだし、結構強力にとまってくれます。


どんどん便利なものがでてきますね~





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



w65.gif


ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪





コメント: 5 | 2012/11/03 (土) | * SHOP * |

コメント



リバティプリントかわいいですね^^


2012/11/03 (Sat) 17:15 | りぼん #tHX44QXM | URL | 編集

長~~~い( ´艸`)

これなら厚手てもしっかり挟めそうですね♪


2012/11/03 (Sat) 17:44 | Happy Time #- | URL | 編集

e-267りぼんさんへ

リバティはやっぱりかわいいですね~
Margaret Annie、お気に入りです^^



e-267Happy Timeさんへ

やっぱり長いですか?(^ー^* )
短いのも持っておいたほうが便利そうですね。
でも、Bagの口布とかはこちらのほうがいいかな^^


2012/11/03 (Sat) 18:51 | YUMI* #- | URL | 編集
可愛いなぁ

こんばんは
マイクロベルボアと リバティ^^
可愛い組み合わせですね~
北風の中 とってもラブリー♪
可愛さと暖かさ 重宝しますね


2012/11/04 (Sun) 17:28 | mie #UjGR2qyI | URL | 編集

e-267mieさんへ

こんばんは♪
首が暖かいとずいぶん違いますもんね^^
コートの下につけて
ちらっとリバティがのぞいても
かわいいかな~?


2012/11/04 (Sun) 22:29 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

