tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

オーダーストラップとネックストラップ。





先日、ネックストラップとストラップの


オーダーをいただきました(*´∇`*)


YUWAさんのクラシックフラワーの


アイボリー×パープルでお作りしました♪


今回はネックストラップのパールチャームを


ご相談してカボションに変更しました。


カボション、やっぱりかわいいですね^^





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2012/11/25 (日) | * SHOP * |

コメント



お揃いってテンションあがりますよね~。
大人っぽくてステキ☆
YUMI*さんの丁寧な作業も感じられますねぇ。
オーダー主さんもさぞ喜んでらっしゃることでしょう(^^)


2012/11/25 (Sun) 11:01 | tea #uaIRrcRw | URL | 編集

YUWAさんのクラシックフラワーの
アイボリー×パープルは大人っぽいですよね^^
喜んでいただいたらいいのですが(*´∇`*)


2012/11/25 (Sun) 12:06 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

