tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

エプロンの生地が届きました♪







服地・布地のマツケさんでポチった布が届きました。





すごくしっかりした生地です!


早速お水通しして、縫いはじめました^^


明日に画像UPできると思います♪



そして、持ち手も届きました。


こちらもすごくいい感じです!


ごめんなさい、画像ないのですが


明日、トルソーに着用しているところ撮りたいと思います♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2012/12/05 (水) | * お買い物 * |

コメント



こんばんは
服地のマツケさん 私も利用してます^^

こちらの生地 しっかりしてそうね
画像楽しみにしてます♪
最近 ミシン使ってないので
何か作ろうかな・・・そんな気がしました


2012/12/05 (Wed) 21:07 | mie #UjGR2qyI | URL | 編集

e-267mieさんへ

こんばんは^^
マツケさん、かわいい布多いし
対応もいいですよね~

この生地、すごくよかったです!
素敵な作品楽しみにしています^^


2012/12/05 (Wed) 21:45 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

