tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

あぁ~(;´д`)






住んでいるハイツの塗り替えが


今月初めから始まったのですが


すぐそばで作業をされてるので


気になってカーテンも閉め切っています><


お洗濯もずっと部屋干しだし


気分が落ち込んでハンドメイドする気になれず。


早く終わって欲しいな~



今日から子供たちも半日授業になって


金曜日は終業式。


今年もあっという間に終わりそうですね(*´д`*)ゞ




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪









コメント: 3 | 2012/12/19 (水) | * 日々のこと * |

コメント



こんばんは☆

毎日部屋干しはキツイですよね(>_<)
子供達いると洗濯の量もすごいですしね(^_^;)

半日授業なんてあるんですね!
うちは金曜日が給食最終日で連休明けの火曜日が終業式です^^
幼稚園は金曜日なんですけどね~


2012/12/19 (Wed) 21:46 | Happy Time #- | URL | 編集

e-267Happy Timeさんへ

シーツとかマットとか
大物を干せないから、余計につらい^^;

終業式は地域によって違うんですね。
冬休みは25日からですが
実質的には22日から休みです^^


2012/12/19 (Wed) 23:04 | YUMI* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/12/21 (Fri) 10:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

