tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ほぼ完成^^





オーダーいただいたファスナーポーチ。


やっとほぼ完成です^^


サイズは縦約14cm×横約16.5cm×マチ4.5cmです。


持ち手とファスナーのチャームなど


お客様とご相談して決めます♪





キルト芯を貼ったのでしっかりしています(*´∇`*)





体調もやっと良くなりました!


最初は、朝起きても背中が痛かったり


時々痛みがあったのですが


もう大丈夫そうです。


ご心配いただきありがとうございました^^


今日も来てくれてありがとう♪


お休み中も応援ポチ、ありがとうございました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




メールを送っていただいたのに


こちらに届いてないことがあるみたいです><


プロバイダーの調子が悪いのかもしれません( ̄▽ ̄lll)


メールをいただいたら24時間以内にお返事しますので


もし「送ったのに返事ないな~」という方は


コメント欄か、SHOPのメールフォームからお願いします。









コメント: 4 | 2013/01/21 (月) | * 布小物 * |

コメント



こんばんは~~~♪

体調回復されたみたいで安心しました((^∀^*))
やっぱりいつ見ても素敵な作品♪
見てるだけで癒されます( ´艸`)


2013/01/21 (Mon) 21:53 | Happy Time #- | URL | 編集

e-267Happy Timeさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます!

Happy Timeさんには
本当に元気をもらいました♪


2013/01/21 (Mon) 22:12 | YUMI* #- | URL | 編集

このポーチやっぱりとってもかわいいです。持ち手もかわいいしチャームもつくのですね。オリジナルってお店で売っているものと違って素敵ですね~。世界に1つだしv-256
YUMIさんお大事にしてください。


2013/01/22 (Tue) 21:58 | dodo #- | URL | 編集

e-267dodoさんへ

ありがとうございます。
このポーチ、私もお気に入りです♪

少しずつご相談してお作りするのは
難しくもありますが、とても楽しいです^^
まだまだ出来ないことが多くて
ご期待にそえないこともあると思いますが^^;
やっぱり世界に1つというのはいいですね~

体調のこと、ご心配いただき
ありがとうございました。
寒いと血行も悪くなるので
ひどくなりやすいのかもしれませんね><


2013/01/22 (Tue) 22:10 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

