tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

タックをとりました^^





クロワッサンBagのタックをとりました(*´∇`*)


ふんわりというより


ぷっくりな感じのBagになるかな?





ハイツに備え付けのエアコンが故障してしまって><


実は1週間くらい前から、調子が悪かったんですが


直るかなと思って放置してて(;´д`)


さすがに寒くて修理に来てもらいました^^;


でもどうやらパイプの中のほうが劣化してるみたいで


「また明日、工具を揃えて出直してきます」ということでした><


早く直ってほしいな(^ー^* )




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ








コメント: 2 | 2013/01/28 (月) | * バッグ * |

コメント



ステキなbagになりそうですね^o^
完成、楽しみにしてます♪

エアコン、大変ですね…>_<…
早く治りますように☆


2013/02/01 (Fri) 08:11 | マユ #- | URL | 編集

e-267マユさんへ

ありがとうございます!

エアコンは次の日に、ガスを入れてもらって
なおりました^^

息子が、風邪の菌の炎症から
首の骨が曲がってしまい(炎症性斜頸?)
1週間ほど、安静にしないといけないので
ハンドメイドもちょっとお休み中です^^;


2013/02/01 (Fri) 09:25 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

