スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

お休みしてました。





ブログ、ずっとお休みしてました^^;


実は


先月末の朝、息子(小3)が「首が痛い」と起きてきて


寝違えたのかと思っていたのですが


かなり痛そうで、ずっと首をかたむけたままで。


念のため、整形外科行くと


炎症性斜頸でした。


風邪が原因で、首の骨が曲がったみたい><


このままひどいと入院ということだったのですが


やわらかいコルセットのようなものをして


1週間、自宅で安静にしているだけですみました。


今日、病院へ行ったらだいぶよくなったみたいです^^


来週いっぱいは、コルセットをしながら通学ですが


本人も、痛みがずいぶんましになったみたいで


よかったです。


風邪で、こんなことになるなんて


びっくりしました・・・





ハンドメイドは


クロワッサンバッグが、9割くらいできたところです。


明日、完成画像をUPできると思います!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





コメント: 2 | 2013/02/07 (木) | * 日々のこと * |

コメント



こんばんは~お久しぶりです^^

風邪でそんなことになるなんて!!ビックリです(>_<)

でも回復されているようで安心しました(p^ω^q)

バッグの完成楽しみにしています♪


あ!そうそう。。。
ピグライフのパーティーテーブル ピンク×チョコ でめちゃ可愛いね( ´艸`)ゲットできてルンルンです(笑)


2013/02/07 (Thu) 23:21 | Happy Time #- | URL | 編集

Happy Timeさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
てっきり寝違いかと^^;
でも病院の先生は、息子が病室に入るなり
「あ、これは(; ̄Д ̄)」って感じでした。

ピグ、進むのめっちゃ早いですね~
最近サボり気味で><
パーティテーブルはあとひといきです!

ストロベリーショコラのベンチを
娘が欲しがってるので
なんとかそこまでは進みたいです♪


2013/02/08 (Fri) 12:31 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

