スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成。クロワッサンBag。





やっとクロワッサンBagが完成しました^^


サイズは

縦約20cm(中央)×

横約40cm(最大幅)×

マチ10cm(最大幅)です。


初めてのデザインで


試行錯誤しながら^^;


でも、思っていた通りの形になりました♪


ベルベットのリボンは取り外しできます。


内側にポケットとナスカンもつけています。





このお花柄の葉のお色は、Bagのお色とおんなじなんですよ(*´∇`*)


斜めがけすると


クロワッサンって感じの形になってるかな~?





ちょっとお天気が悪くて


画像わかりにくかったかも・・・


また撮り直して、来週中にSHOPにUPしたいと思います。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





コメント: 2 | 2013/02/08 (金) | * バッグ * |

コメント



わぁぁぁ~素敵!!!
さすがYUMI*さんですね(*>艸<)
ますます惚れました(笑)

ピグ、テーブルもらえたのであとはボチボチ(^_^;)
最初はいつも張り切るんだけど途中で疲れちゃうんですよね(笑)で、次は絶対やらな~~~~い!って思うのにまたやっちゃう・・・の繰り返しです(^_^;)


2013/02/08 (Fri) 13:46 | Happy Time #- | URL | 編集

e-267Happy Timeさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
難しかったです~

私もいつも「もうやめよう」
と思いながら
また庭いっぱいに植えてしまいます><
たぶん、みなさんそうなんでしょうね ( ´艸`)


2013/02/08 (Fri) 13:54 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

