この生地で。





応募作品は


大好きなYUWAさんの生地と


ナチュラル生地で作ろうと思っています。


こちらのYUWAさんの花柄の生地は


ネットでは見かけたことなかったのですが


昨日、手芸屋さんで見つけて


かすれた感じのピンクの生地がかわいくて


買っちゃいました ( ´艸`)


ナチュラルで大人かわいい感じにしたいな~






先ほど


コンテストの内容をいろいろ拝見していたら


一次審査で運営委員会の方が


各部門32作品に絞られるみたいで・・・


え!?


厳しくないですか(;´д`)ノ


でも、コンテストに参加することに意義があるので


そっと見守っていただけたら


嬉しいです(*´∇`*)





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 4 | 2013/02/22 (金) | * バッグ * |

コメント



コンテストに応募されるんですね。
時間も無いですから、頭の中はそれでいっぱいかしら~!?
かわいい色柄の生地なので、かわいい作品ができそうですねぇ~。
YUMIさんなら絶対受賞できると思います♪


2013/02/22 (Fri) 10:52 | tea #uaIRrcRw | URL | 編集

e-267teaさんへ

ありがとうございます!
一次審査、厳しそうです><
そのうち夢でもミシンしてるかも ( ´艸`)

どんなBagにしようか悩んだんですが
やっぱり私らしく、シンプルでナチュラルな感じに
したいな~って思ってます。


2013/02/22 (Fri) 11:00 | YUMI* #- | URL | 編集

こんにちは~♪

私までドキドキしてきました(^_^;)
どんなバッグが出来るのか楽しみにしていま~す((^∀^*))


2013/02/22 (Fri) 16:12 | Happy Time #- | URL | 編集

e-267Happy Timeさんへ

ほんとドキドキします。
Happy Timeさんにもうつっちゃった? ( ´艸`)
大人かわいくと思ってたけど
ガーリーっぽくなるかも!?


2013/02/22 (Fri) 21:37 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する