スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

縫い始めました^^





なかなかデザインが決まらず


作った型紙を手直ししながら


やっと縫い始めました(*´∇`*)


しずくみたいなケミカルレースに


バテンレースをのせました♪


タックをいつもより多めにとって


ふんわりした感じにしたいなと思っています。


さて、どんなBagになるのかな・・・





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2013/02/23 (土) | * バッグ * |

コメント



素敵に仕上がること 間違いなしですね~
アクセントにレースでしょ
そして配色もいい感じだし^^

すごく楽しみ ♪
あ  楽しみながら作ってネ 笑


2013/02/23 (Sat) 14:49 | mie #UjGR2qyI | URL | 編集

e-267mieさんへ

ありがとうございます(≧▽≦)
優柔不断なので
なかなか前に進まないんですが^^;

そうですね!楽しみながら・・・
それが一番大事ですね(*´д`*)ゞ


2013/02/23 (Sat) 15:14 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

