スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

SHOPに商品を追加しました。





昨日のショルダーBagが完成したので


ペンケース、キーリング、ブックカバー、スマホケースと一緒に


SHOPに追加しました。


ティッシュboxカバーは、内布もスモーキーピンクにして


作り直し中です。


最初、接着芯は内布には貼ってなかったのですが


やっぱり、しっかりしてるほうが


ティッシュを入れた時に形がキレイですよね♪





先日、応募したコンテストですが


ダメでした><


でも、初めての参加はいろいろ勉強にもなり


いい経験になったと思います!


これからもいろいろチャレンジしていけたらな~と


思っています(*´∇`*)




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2013/03/10 (日) | * SHOP * |

コメント



こんにちは
素敵に仕上がりましたね
色の配色も デザインも素敵過ぎ♪

コンテスト残念でしたね
でも 経験がバネになるのよね
前へ 進みましょv-344


2013/03/10 (Sun) 13:51 | mie #UjGR2qyI | URL | 編集

e-267mieさんへ

ありがとうございます!
暖かくなるとショルダーBagが活躍しますよね~

コンテスト、初めてだったので
ほんとにいい経験になりました。
これからも頑張っていきます!


2013/03/10 (Sun) 14:01 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

