tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

内袋も完成♪





内ポケットにも


ちょこんとリバティをつけました。


ナスカンもついてます~


いつも思うのですが


ポケットをつけた時点で画像を撮らないといけませんね(*´д`*)ゞ


袋状になってから撮るので


うまく撮れず・・・


しかも、いつも必死にのぞきこんで撮ってます (≧▽≦)


明日には完成しそうです!






今日は、SHOP用の雑貨が届きました♪


スタンプと付箋です。


かわいい雑貨もならべていきたいなと思っています。


近日中にSHOPに出しますね。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2013/03/15 (金) | * バッグ * |

コメント



やっぱり やっぱり 素敵です!
手が込んで さすがですネ~
可愛い雑貨もどれも可愛い♪
はんどめいど 満載ですネ


2013/03/15 (Fri) 19:11 | mie #UjGR2qyI | URL | 編集

e-267mieさんへ

ありがとうございます!
リバティはちょこっと使っても
存在感がありますよね。

いろいろな商品を置いて
いつでも楽しんでいただけるようにしたいです!


2013/03/15 (Fri) 21:24 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

