tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

フリースが届きました^^





服地・布地のマツケさんで


お買い物したものが届きました^^


フリース≪アンチピリング≫ かわいいドット♪


スモーキーベージュピンク×オフと


レジロンニット用 ミシン糸#50家庭用ミシン針(ニット用)#11



フリースのスモーキーベージュピンクってどんなお色かな?


と思っていたのですが


あずき色を、うすーくしたような優しいお色でした^^


肌触りもすごくいいです!


早速、水通ししました♪



午後から、新型インフルエンザの集団接種に行って来ました。


子供が13時に学校から帰ってきて


着替えてすぐに行ったのですが


すでに制服のまま並んでいる列が!


受付開始10分前について、29番目でした・・・


でもすごく順調に進んで、受付から30分ぐらいで注射完了してました。


今日は小学1~3年生の接種日だったので


さすがに泣く子もいなかったし^^;


13日(日)は息子の予防接種です。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ

コメント: 2 | 2009/12/09 (水) | * お買い物 * |

コメント



集団接種ができるんですね、うらやましいです(*^_^*)
うちの地域では、小学3年生以下が11/16から予約、
24日から接種開始になったのですが、
かかりつけは早い者勝ちじゃなくで疾患や年齢順って言うから、
年に1度くらいしか小児科にかからないうちの年長さんは絶対回ってこないし、
他はかかりつけじゃなきゃダメだって言うので、あきらめてます(-_-;)
長女(少3)は11月初旬にかかってしまったのですが、
元気で軽く済んだので、次女もうつってしまってくれた方が良かったかも…
なんて思ってしまいます。
あんまり後だと海外で製造された物になるみたいでそれも不安で…
今年はなんだかインフルエンザに振り回されている気がします(-_-;)


2009/12/09 (Wed) 16:39 | yuriko #- | URL | 編集

e-267yurikoさんへ

急に集団接種が決まって
1週間前に手紙もらったんです。

でも、集団接種がなかったら
新型インフルエンザの予防接種は
受けなかったと思います。

受けてもかかるだろうし
結局は薬を飲むわけだから。
それに副作用も怖かったし・・・

病院も政府に振り回されてる感じで
板挟みだと思います。
結局1度にみんなに打つことは無理ですもんね。

新型に最初の方にかかった方々も
隔離されたりして大変だったし
ほんとインフルエンザに振り回された1年」でしたね><



2009/12/09 (Wed) 18:36 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

