スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

娘用の・・・





今日は、娘のお道具袋を縫いました^^


4年生(昨年)から


学校で、お道具箱からお道具袋になったんですが


何年か前に娘に作った小さいBagを


お道具袋として使ってたので


折り紙の箱が入らなかったみたいで・・・


今回は、折り紙、はさみ、色鉛筆、のり、セロテープ


マーカーなどが入るサイズにしました。


三角定規も入れたいみたいなので


内ポケットもつけました。





早速、明日が始業式なので持っていくみたいです♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2013/04/07 (日) | * バッグ * |

コメント



うわ、かわいい。
優しい色の女の子らしいバッグですね。
すっと斜めに入ってるバテンレースが素敵だなぁ~
娘さんもウキウキですね(^_-)-☆


2013/04/07 (Sun) 22:58 | tea #uaIRrcRw | URL | 編集

e-267teaさんへ

ありがとうございます!
最初、cuddlyタグをつける予定だったんですが
「このレースもあるよ」と言ったら
「それ!!」と^^
喜んでました♪


2013/04/08 (Mon) 07:55 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

