スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

Eloiseが届きました^^





リバティEloiseのピンクが届きました^^


とってもやさしいお色ですね~


こちらでキーリングをお作りします。


そして、カバーのワンポイントにも♪


どんな感じになるか楽しみ~





昨日、ブログを下書きしてアップするの忘れてました(*´д`*)ゞ


書いてた内容は・・・


かぎ針ケースの内布に


↓ のスモーキーピンクをポチリました。





優しい色合いで合わせやすいし、薄すぎないから


いろいろ使えます!






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2013/04/17 (水) | * お買い物 * |

コメント



こんにちは
楽しんでますネ~
こちらは寒くて なかなかミシンの前に座る気持に
なれません・・・

今日も先程から雪で 11月の気温とか・・
風も冷たいし・厚着だし・・
あ  ぼやき過ぎですね 汗::
羨ましいです


2013/04/19 (Fri) 17:56 | miem #UjGR2qyI | URL | 編集

e-267mieさんへ

ブログ、拝見して
寒そうだな~って思ってました^^;

待っている分、あたたかくなったら
ウキウキするでしょうね!
もう少し・・・ですね。


2013/04/19 (Fri) 22:11 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

