tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

布が決まりました^^





今日は、午前中は子供会の集まりがあって


午後から、布をきめました。


大きめのパッチにしようと思って


9枚の布を選びました♪


フリースの上に、パズルみたいに


布を置いて


サイズを決めていきました。


BWやチェック、チョコドットなど


落ち着いた感じのパッチになりそうです♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ

コメント: 4 | 2009/12/12 (土) | * 布小物 * |

コメント



時間をかけて、コレ!と思える組み合わせを探られていく・・・
そんな丁寧な行程にYUMI*さん作品の素敵のヒミツの
1つを見つけた気がします^-^

決まったら早いのかな。
出来上がりが楽しみです♪


2009/12/12 (Sat) 23:17 | シェリー #- | URL | 編集

e-267シェリーさんへ

いえいえ(*´д`*)ゞ
ただ、考えるのが遅いだけで・・・

直線なので、早く仕上がるかな?
でも、やっぱりゆっくりペースかも ( ´艸`)


2009/12/13 (Sun) 00:00 | YUMI* #- | URL | 編集
ブランケットの魅力は

初めまして。
1つの作品を作るときの日々変わっていく想いと
つのっていく想いがとても上手に書かれていて
本当はこういう思いで自分も作っているんだけど
過程を結構忘れてしまいがちだなーって思いました。
 ブランケットに引き込まれていく自分がいました。
思いを表現するのがとても上手だと思います(ウラヤマシイデス)

YUMIサンのBLOGを見させていただくことが出来てよかったです。ちょっぴり感動してしまった(・´ω`・)
モノを作っていくうえでのYUMIさんの表現される思いはプライスレス・・・
ワタシも見習わなきゃ。
また少しずつ作っていく作品と想いを楽しみにしています。


2009/12/21 (Mon) 11:50 | 姐さん #dZ2c3wmQ | URL | 編集

e-267姐さんへ

こんばんは^^
そんな風に思っていただけると
お恥ずかしいです(*´д`*)ゞ

毎日ブログを書いているので
自分のその時の感情がでるんですよね・・・

後になって、失敗して
あ~書かなければよかった、と思う時もあるけど。

ぱっと思いついてぱっとできないから
逆に面白いのかもって思います^^


2009/12/21 (Mon) 20:20 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

