スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

その後。





10日ほど、ブログをお休みしている間


風邪がひどくなっていました><



6月3日の早朝に寒気で起きて38.8℃に。


旦那さまはお仕事だし


母に来てもらおうかとも思いましたが


風邪がうつってはいけないので


なんとか一人で運転して病院へ。


でも、病院で貧血状態になって嘔吐してしまって


点滴&血液検査&レントゲン。


咳もひどくって夜が寝られなくて・・・


昨日は、咳にいいという飲み薬(画像の)をいただきました。


甘いのですが、飲む時イソジンの香りがします(;´д`)


咳は少しマシになってきましたが


長引いているので


来週も、病院に来るようにと^^;


もうしばらく、ゆっくりしたいと思います。


風邪が流行っているみたいなので


皆様もお気をつけ下さいね!




コメント: 2 | 2013/06/08 (土) | * 日々のこと * |

コメント



あらら…(>_<)
ずっと更新なかったからもしかして…とは思っていたのですがまさかここまでとは(;_;)
無理なさらずしっかり治るまでゆっくりと過ごして下さいね(*^^*)お大事に。。。


2013/06/08 (Sat) 17:25 | HappyTime #- | URL | 編集

e-267HappyTimeさんへ

私もこんなことになるとは^^;
ずいぶんマシになりましたが
あともう少しゆっくりして
元気になりたいと思います♪


2013/06/08 (Sat) 23:04 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

