スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

遊んできました^^





先日、モートピアに行って来ました^^


小学4年生と5年生なのでほとんど一人で乗れて


子供たちは何回でもバイクに乗ったりして


とっても楽しそうでした。


一日遊んで、帰りにボーリングをして帰りました^^



私が体調が悪かった時


お手伝いをしてくれたり、すごく心配してくれたので


元気になって家族で遊びに行けて嬉しかったです♪




明日はハンドメイドのこと、UPしたいと思います(*´д`*)ゞ





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2013/06/16 (日) | * 日々のこと * |

コメント



良かったね♪

元気になってよかったね(^w^)
また、ハンドメイドもblogも楽しみにしてるよ~☆☆


2013/06/17 (Mon) 14:13 | tomomiyama #- | URL | 編集

e-267 tomomiyamaちゃんへ


ありがとう!
4月の終わりからずっと体調悪かったから
元気になって嬉しい!


2013/06/17 (Mon) 15:24 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

