生地とお知らせ。





リバティのSummer Fruitが届きました♪


優しい色合いで素敵です。


リボンの形にしますが


大人っぽい感じになりそうで楽しみです^^





ハンドメイド雑貨 Fselect*も今月で2年です。


最近は嬉しいことにオーダーをお受けすることが多く


SHOPの新商品がない状態で・・・


もちろん、私の力不足なのですが^^;


私にとってオーダーは新しい発見があるので


難しくもあり、とても楽しい作業です。


このままオーダー重視にするのなら、SHOPという形では無理があるのかな?


SHOPではなく tetote か minne で


今までの商品をご覧いただけたり、オーダーしていただけるように


しようかな?と考えています。


過去の作品も100を超えますので


少しずつ移行していこうと思っています。







今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ








コメント: 0 | 2013/06/28 (金) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する