デコパージュ^^





昨日、手作り工房 MY mamaさんでポチった


ケマージュが届きました♪






以前から気になっていたのですが


石鹸のデコのイメージが強くて


手を出さずにいました^^;


でも、いろんなものに使えるんですね~


(何をいまさらですが><)


空き瓶や100均のクリア系容器なんかに


使おうかなと思っています。


とりあえず練習として


綿棒のケースにリバティを貼り付けて


ペン立てにしてみました。


最初なので、イマイチですが


近づかなければ><リバティなのでかわいい♪


むらなくケマージュを塗るのって


難しいですね~


次はスポンジで塗ってみます。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/07/05 (金) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する