これ、よかった!





今日は、ちょっとお買い物などでバタバタしてて


まだハンドメイドできてません^^;


夜にちょこっとしたいな~


ご紹介する作品がないので


最近買ってよかったものを・・・






これね、ずっと気になってたんです。


でも、すぐ折れちゃうんじゃないかなって。


そして、薄くてわかりにくいんじゃない?って。





完璧。


ぐるっと回せば消しゴムもどんどんでてきます ( ´艸`)


水に濡らせば消せます。


さすがカリスマ。


とりあえず黒にしましたが


濃い生地用に他のお色も欲しいな~









今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント: 2 | 2013/07/26 (金) | * お買い物 * |

コメント



こんばんは♪

私も愛用してますよ~~(^-^)
使いやすいですよね♪
私はピンクと白使ってます!


2013/07/26 (Fri) 19:28 | HappyTime #- | URL | 編集

e-267HappyTimeさんへ

こんばんは^^
これ、もっと早く買っておけばよかった!
線を引く時の、なめらかな感じもいいですね~

お子ちゃまたち、体調はもどられましたか?
うちは息子が10日ほど前にアデノウィルスにやられ
終業式も出られませんでした><
やっぱり健康がいちばんですね!


2013/07/26 (Fri) 21:22 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する