リベンジ中。





局地的な大雨で被害にあわれていらっしゃるみたいで


とても心配です。


自然災害は怖いですね。





リベンジ中のペンケース。


いつもと作り方をかえてみようと思っています。


このほうがファスナーがすっきりしそうです。


リベンジなのに新しい作り方で大丈夫?


とちょっと不安ではありますが^^;





実は、1か月くらい前から


手の爪の調子が悪くて


今日、皮膚科に行って来ました。


どうやら、爪甲剥離みたいです。


「何か体調や栄養が悪かったなど思い当たることはありませんか?」


と聞かれて・・・


4~6月に胃腸の調子が悪かったり


肺炎になりかけて栄養不足したのが原因みたい。


その後、爪の強度がものすごく弱くなって


ちょっと手があたっただけで


爪がぺりってめくれやすくなってた><


今は食欲もあるし、爪の栄養クリームだけで


様子をみることになりました。


爪ってすごいですね^^;






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







コメント: 0 | 2013/07/29 (月) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する