tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

COTTON TIMEさんに!





3月にCOTTON TIMEさんの付録で娘と作った


ちょこっとポシェット。


本日発売のCOTTON TIMEさんに掲載していただきました~


それだけでもとっても嬉しいのですが


なんと!!


COTTON TIMEさんの読者モニターを


約1年、させていただくことになりました(*´∇`*)


アンケートに答えて誌面作りのお手伝いをしたり


作品を製作したり、そのほかにも


いろいろあるかも!?


大好きな雑誌に参加できることが


すごく嬉しいです。


たくさんの方に手作りの楽しさをお伝えできればと思っています。


今回、読者モニターに選ばれた10人が


顔写真つきでご紹介いただいたページがあるので


よかったらご覧ください♪








今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







コメント: 4 | 2013/08/07 (水) | * COTTON TIME * |

コメント



読者モニター、おめでとうございます!!
あ、初めまして♪コロコロと申します。
何年経っても、小物作り超初心者から成長しない私は、大好きなHappy Timeさんのブログのリンク欄を通して、ちょこちょこお邪魔していました(^^)

ポシェット、とても可愛いですね!!
ちょこっと革を使うのが大好きなので、まさに私好みのポシェットだな~と思い、思い切ってコメントしちゃいました♪
コットンタイム…そういえば、しばらく買っていないかも。
YUMI*さんが載っているなら、買ってみようかな(^^)
初めましてなのに厚かましいことを言うようで何ですが、リンクに貼らせてもらってもいいでしょうか???


2013/08/07 (Wed) 20:33 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

初めまして♪
ありがとうございます!

Happy Timeさんのコメント欄で
お見かけしていたので
嬉しいです^^

コットンタイム、見ているだけで楽しいです。
そして毎回新しい発見があって
自分も頑張ろうって思います。

リンクありがとうございます!!


2013/08/07 (Wed) 21:34 | YUMI* #- | URL | 編集

YUMIさん、こんにちは
コットンタイム、見ました
立ち読みですけど(笑)
モニターなんてほんとにすごいですね
でもYUMIさんなら当然という気もします
コットンタイムって買ったことないのですが、小物を作るにはけっこうよさそうだなあと感じました
YUMIさんの作品、楽しみにしてます


2013/08/09 (Fri) 19:31 | トフスラン #- | URL | 編集

e-267トフスランさんへ

ありがとうございます^^

トフスランさんは
いつも素敵なお洋服なども作られてて
すごいです!

頑張ります♪


2013/08/09 (Fri) 20:06 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

