

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

リバティPhoebeで。





ランチBagにしようと思っているリバティは


Phoebeのキルティングです。


かわいくて、お店で一目ぼれしました(*´∇`*)


やっぱりランチBag以外にも使えるように


保温保冷シートは取り外しできるようにしようかな~


開閉はファスナーにする予定ですが


デザイン、考え中です^^;





今日は、COTTON TIMEさんのアンケートを書いています。


じっくり読み返すとまた新しい発見があったり


ランキング上位の作家さんが掲載されていたり・・・


楽しみながら悩みながら頑張ります!






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ









コメント: 0 | 2013/08/11 (日) | * COTTON TIME * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

