tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

9月号の付録で。





COTTON TIMEさんの9月号の付録。


つやつやしたサクランボがかわいい(*´∇`*)


懐かしい感じの雰囲気ですね。


ワンピースの胸元みたいに切り替えてみました。


ファスナーポーチを作っています。


こちらの生地、革と合わせたらまた違った雰囲気になりそう!





Phoebeのランチバッグはデザインがまとまってきたので


ちょっとたりないものを


今日買い足しに行ってきま~す (´∀`*)ノ




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2013/08/12 (月) | * COTTON TIME * |

コメント



こんばんは(^^)
先日、初めてコメントしました、コロコロです。
コットンタイム、久しぶりに買っちゃいました!
今回の付録の布、可愛いですよね~。
何をつくろうかな~ってまだ考え中の私ですが、YUMI*さんは、こんなに可愛いポーチを作り始めているのですね。
ホント、ワンピースの胸元みたいで、とってもステキです。
完成した全体の画像がアップされるのを楽しみにしていま~す☆


2013/08/12 (Mon) 18:30 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

こんばんは^^
コットンタイムさんの付録かわいいですね♪

最初切り替えなしで
ミニBagにしようかと思ったのですが
こんな丸い切り替えにしたくなって。
完成したらUPしますね!

コロコロさんも完成したらぜひUPして下さいね^^


2013/08/12 (Mon) 19:14 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

