tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

今日はプール。





今日は、家族で近所のプールに行きました。


近所なのに今まで行ったことなかったプール。


小さめだけど流れるプールもあって


子供たちは喜んでました^^


今年はラッシュガードを着たので


日焼けもマシでした。


長袖でパーカーのついたラッシュガードの方(私も)


多かったです。


お昼には放送で「ただ今の気温、39度です。熱中症にお気をつけください」と。


プールの水もぬるくなってました^^;





昨日、手芸屋さんに思っていたものがなくて


ランチバッグ、進まず。


COTTON TIMEさんの付録の生地のポーチを


先に仕上げようと思います^^






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2013/08/13 (火) | * COTTON TIME * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

