いろいろ。





旅行から帰ってから


なかなか調子がでず、作りかけては失敗したりして><


今日は内袋と持ち手を作りました。


アクリルテープを裏につけて


キルティングとで


ふわふわで柔らかいけれど、しっかりした感じになりました^^


あとはファスナー♪





そして、まだマカロンケースも作れていないのですが





またガマ口も作ろうかと思っています。


以前、娘に作ったのですが


ボンドのところが難しくて


それから作ってないので、克服したいな~ (´∀`*)ノ




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2013/08/26 (月) | * 日々のこと * |

コメント



ありがとうございます。

コメント欄から失礼します。

サクランボポーチ、届きました。
想像通りの可愛いらしい、
そしてとても丁寧なつくりのポーチでした。
ありがとうございました!

今度はどんな作品が仕上がるのか、
楽しみにしています。


2013/08/27 (Tue) 08:29 | ムラサキカタバミ #- | URL | 編集

e-267ムラサキカタバミさんへ

到着のお知らせ、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで
ホッとしました^^

作りたいのはいろいろあるのですが
なかなか前に進まない感じです><
でも頑張ります♪


2013/08/27 (Tue) 08:32 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する