tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

体調が^^;





一週間、ブログをお休みしていました^^;


実は体調をくずしてしまって。


病院に行ったり横になったりしてたのですが


原因もわからず、すっきり治ることもなく><


でも、いつまでもじーっとしていると


余計、元気になれないですもんね!


気持ちを入れ替えてちょっとずつ運動したり


ハンドメイドしたりしようと思います^^


今年は春から体調をくずしやすいみたいで。


来月で40歳なので


食事や運動、ちゃんとしていかないとダメですね~


お休みしている間も


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
コメント: 4 | 2013/09/20 (金) | * 日々のこと * |

コメント



YUMI*さん、辛そうですね…。
忙しくされているのかと思っていましたが、まさか通院するほど体調が悪かったなんて。
あの、こう言っては何ですが、私の経験からいきますと、40歳を迎えるといろいろと不具合が出てきます。
ん?あれ?おかしいな…って。
ホルモンの変化も関係しているのでしょうか…。
次男のチビ助は高齢出産(超高齢かも)でしたが、そのせいもあってか、体がガタガタ(苦笑)
私の場合は、運動不足もあるので、涼しくなってきたこの季節は、体を動かすことを心掛けようって思っています(^^)
YUMI* さんのブログを楽しみにしていますが、無理して長引くのは良くありませんので、ここは、ゆっくりと安静にして体をいたわって欲しいと思います。
どうぞ、お大事になさってくださいね☆


2013/09/20 (Fri) 11:21 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

ありがとうございます。

やっぱりホルモンの変化ってありますよね。
最近特に感じます。

知らないうちに冷えたりしているのかも?

無理せず、気分転換しながら
体調がもどるのを待ちたいと思います♪


2013/09/20 (Fri) 11:42 | YUMI* #- | URL | 編集

大丈夫ですか
我が家でも子どもたちが手足口病になって体調が悪いです
猛暑で疲れが出ているのかもしれません
私も40まであと1年になって、美容よりも健康が気になって、運動と食生活改善を心がけてるつもりです
たしかにだらっとしてるとそれで終わってしまうし、適度に動いた方が動けちゃうっていうのもありますよね
でも無理のないようにしてくださいね〜


2013/09/20 (Fri) 12:41 | トフスラン #- | URL | 編集

e-267トフスランさんへ

ありがとうございます!
手足口病はつらいですね~
季節の変わり目は体調くずしやすいですもんね。

35歳すぎたあたりから
代謝が悪くなってきたなって感じます。

ちょっとずつ動いていこうと思います♪


2013/09/20 (Fri) 13:06 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

