スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成。オーダーショルダーBag。





オーダーショルダーBagが


やーっと、完成しました(*´д`*)ゞ


バテンレースは少しだけ見えるようにしました。





内側にはポケットとナスカンを


2つずつおつけしました^^




撮影のためにショルダー紐をおつけしていますが


お手持ちのショルダーでご使用されます♪


お洗濯をされることもあるそうですので


底板はおつけしませんでした。


底のカーブとタックでふんわりした感じになったかな?


気に入っていただけたら嬉しいです!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 4 | 2013/09/23 (月) | * バッグ * |

コメント



こんにちは♪

お身体もう大丈夫ですか?

さすがYUMI*さん!
シンプルでとっても素敵です((^∀^*))


2013/09/23 (Mon) 16:57 | Happy Time #- | URL | 編集

わぁ~♪♪
こういう布使いが大好きな私には、もうたまりません~(≧▽≦)
オーダーされた方も、きっと大喜びされると思います。
体調は、いかがですか?
朝晩の気温が、もうすっかり秋らしくなりましたよね。
季節の変わり目は、私も用心しなくちゃです☆


2013/09/23 (Mon) 19:56 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267Happy Timeさんへ

ありがとうございます^^
すっきりとはしませんが
少しマシになりました♪

こちらの黒のリネン、つやとハリがあったので
シンプルでもぺたんとした感じにならなくてよかったです♪


2013/09/23 (Mon) 21:45 | YUMI* #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

ありがとうございます^^

私もシンプルなのが好きなので
お作りしてて楽しかったです♪

朝晩、寒いくらいですよね。
でも日中はまだ暑くて
みなさん体調をくずされやすい季節ですね。
お互い気をつけましょうね!


2013/09/23 (Mon) 21:48 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

