あの時のリボン。





Bagにタックをとりました^^


昨日、フリルをつけようと


一緒に使うレースを探していたら、リボンを見つけました。





クロワッサンBagに使ったリボンです。





Bagの形は違うけれど、今回もこのリボンを使いたくなって


フリルからリボンに変更です^^;


リボンは取り外し可能にして


もうひとつBagチャームを作って


セットでtetoteに出したいなと思っています♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


tetoteで、「コンビ二」「銀行ATM」「ネットバンク」での

お支払いが可能になりました!

http://tetote-market.jp/info/154/

もちろん、ゆうちょ銀行もOKです!



コメント: 2 | 2013/10/08 (火) | * バッグ * |

コメント



こんにちは(^^)
ウールのクロワッサンバッグ、リボンがポイントになって可愛いですね!
今度は、違う形のバッグとのこと、とっても楽しみです☆


2013/10/08 (Tue) 16:35 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

ありがとうございます^^
リボンをつけるとイメージかわりますよね!
ウールなので、レースより
リボンのほうが合うかな?と思っています♪


2013/10/08 (Tue) 20:35 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する