Bagとランチ。





Bagは口布をつけてふんわりとした感じになりました。


久しぶりに底板も入れます^^


開閉はマグネットにしようかと思いましたが


やっぱりファスナーに♪





そして、今日は母が久しぶりに一人で遊びに来てくれました^^


母のパソコンのCDドライブが壊れてて


CDが読み込めないそうで。


うちのパソコンで読み込んで


USBフラッシュメモリに入れました^^


お昼は近くのカフェで御馳走になっちゃいました(*´∇`*)





サラダとパンとパスタとドリンクのセット。


濃厚でおいしかった!


ものすごくお腹いっぱ~い。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


tetoteで、「コンビ二」「銀行ATM」「ネットバンク」での

お支払いが可能になりました!

http://tetote-market.jp/info/154/

もちろん、ゆうちょ銀行もOKです!



コメント: 0 | 2013/10/10 (木) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する